戻る
16245虹の草原でSOS左近3/10 21:44:112193cfRC.DzpByeTM

左近3/10 21:44:482193cfRC.DzpByeTM||992
薬草+1を3個ほどお願いします。
報酬は100Gでお願いします

濡濡濡?3/10 21:52:352191cfhs5.KM4gf5E||442
ポーと薬草+1を1つずつ渡しときました。
代金はどっかで出会った時でいいので別に
渡さなくてもいいですよ。(^^;)頑張ってください。

みかりん3/10 21:55:52196cfbYLzlYRrJRY||802
さきほど薬草+1を4つほどお渡ししておきました。
頑張って下さいね(*´▽`)ノ〜☆

左近3/10 21:55:182193cfRC.DzpByeTM||316
ありがとうございました。では、忘れないように頑張ります^^

濡濡濡?3/10 21:55:412191cfhs5.KM4gf5E||967
忘れていましたが薬草+1は1個50Gですよ。
3個で100Gって詐欺にちょっとだけ近いんですよ。
SOSのときは薬草+1だと1個55〜80Gですよ。

左近3/10 21:55:522193cfRC.DzpByeTM||244
みかりんさん、報酬はどうしますか?

みかりん3/10 21:57:02196cfbYLzlYRrJRY||36
あ、報酬は結構ですよ〜(*^ ^*)

左近3/10 21:57:132193cfRC.DzpByeTM||616
そうなんですか?すいません・・・初心者なんで・・・本当にそういう騙そうという心はなかったんです・・・すいませんでした。では250Gでいいですか?

左近3/10 21:57:272193cfRC.DzpByeTM||688
みかりんさん。ありがとうございます

濡濡濡?3/10 21:59:242191cfhs5.KM4gf5E||585
今度からは気をつけてくださいね。
では完了してください。

みかりん3/10 22:1:492196cfbYLzlYRrJRY||809
左近さん。
最初はわからないことも多いかと思いますが、頑張って下さいね^^

左近3/10 22:10:302193cfRC.DzpByeTM||760
はい。皆さん、すいませんでした

rack3/10 22:19:351249cftTgkOeQ.qjk||50
薬草+1は30Gのような(ぼそ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX