戻る
16260水の塔にて3/11 15:8:556023cfwJrTIEtW2KM
水の塔99階でポーションがなくなってしまいました。どなたかポーション20個を6000Gでお願いします。

3/11 15:18:576023cfwJrTIEtW2KM||162
10000Gに変更します。本当にお願いします。

みかりん3/11 15:29:42196cfbYLzlYRrJRY||775
いまから行きますね(*^ ^*)ノ
ポーを拾ってから行きますので、少しお待ちいただくことになりますが…^^;

3/11 15:33:316023cfwJrTIEtW2KM||499
ありがとうございます。

3/11 15:53:456023cfwJrTIEtW2KM||967
今受け取りました。本当にありがとうございました。

みかりん3/11 15:54:352196cfbYLzlYRrJRY||339
壮さん、遅くなってすみませんでした(´▽`;)
ポーションとポーション+1をお渡ししておきました。

みかりん3/11 15:55:342196cfbYLzlYRrJRY||201
いえいえ、こちらこそありがとうございました。
ついでに水の記憶でも拾って帰ります♪
壮さんもお気を付けて^^

3/11 15:56:96023cfwJrTIEtW2KM||394
いえいえ、本当にお世話になりました。

3/11 15:56:506023cfwJrTIEtW2KM||952
また機会があればよろしくお願いします。

うすいくま3/11 16:1:442182cfLhTAM8ZsEI.||533
それでは完了希望です^^

みかりん3/11 16:6:222196cfbYLzlYRrJRY||268
こちらこそ、また機会があればよろしくお願いしますm(u_u*)m

うすいくまさん。すぐ「完了希望」とせかすのはよくないと思います。
少し空気を読んでからレスしたほうが良いのでは?^^;

うすいくま3/11 17:4:172182cfLhTAM8ZsEI.||627
あっすいません
なんかもう話が終わったと思っていたので
ついつい完了希望と言ってしまいました。本当にごめんなさいです

うすいくま3/11 17:4:502182cfLhTAM8ZsEI.||497
これからあまり完了希望と言わないことにします
m(_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX