戻る
16264花の羽を恵んでくださいMoCo3/11 21:51:136111cfgMjFbUVrZwo
ペットが死んで(自分も)帰れなくなりました。
花の羽を120Gでください。お願い致します。

あや☆☆3/11 21:52:565984cfk8G3noo0ALs||400
行きますね(^^)

MoCo3/11 21:53:596111cfgMjFbUVrZwo||85
ありがとう御座います。助かりますm(*_ _)m

MoCo3/11 21:59:116111cfgMjFbUVrZwo||692
いつごろ来てもらえるでしょうか?

あや☆☆3/11 22:1:325984cfk8G3noo0ALs||10
ごめんなさい〜><
通行証探してました;
今から向かいますね♪

MoCo3/11 22:3:246111cfgMjFbUVrZwo||937
いいえ^^急かしてしまってすみませんでした

MoCo3/11 22:4:296111cfgMjFbUVrZwo||446
通帳にGがあるので、坂下で入金したいのですが・・・><

あや☆☆3/11 22:6:185984cfk8G3noo0ALs||153
遅くなってすみませんでした。
報酬は結構です
頑張ってください〜♪

MoCo3/11 22:9:226111cfgMjFbUVrZwo||628
本当に・・・迷惑ばかりおかけしてすみませんでした><
ありがとうございました!!!!!!!!!!!!
感謝にしたたりつつ完了致します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX