戻る
16283分かりません教えて下さい。たむやん3/13 9:15:61988cfgr2C.xCBdFU
あの〜どうやって町を出るのかが、わかんないだけですけど、何日も困っています。
お願いしますこんな事に質問したこのドジな私に是非教えて下さい。(;_;)

すじこ3/13 11:27:486121cfCGso2WQzw4k||827
すでに完了されているので、おわかりになったとは思いますが、一応、
「移動」を押して、「花畑」で戦闘してみてください。G(お金)をかせいだり
ペットを仲間にできて、戦いやすくなります。

トップの「遊び方」や、リンクの「攻略サイト」さんも見ておくと、勉強になりますよ。
なお、sos掲示板は緊急なものですので、わからない事があったら、総合掲示板で
聞いてくださいね。
では、頑張ってください。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX