戻る
16298アロン森3にて3/13 19:21:522184cf.waRIzyaQ1k
少し、危ないです(汗)薬草を一つください。報酬は、25Gです。どなたかお願いします(><)

3/13 19:25:592184cf.waRIzyaQ1k||830
すみませんが、しばらく落ちます。報酬は後ほどでお願いします。すみません(泣)

明洋3/13 19:28:236120cfq2W2gOtuVcA||473
今渡しに行きます。

かえ3/13 19:37:552101cf9keFhziLQoo||169
渡しときました。

rack3/13 19:40:382101cftEenXDNiXOY||240
かえさん横渡しは良くないと・・・(´∀`;
明洋さんが向かっている途中なのに、その分のコストがあるでしょう。
かえさんが「渡しに行きます」と言っているのに「わたしました。」と来たらどうでしょうか。

きよたか3/13 21:25:176045cfXHqMqrlpT9U||125
渡したおー

きよたか3/13 21:30:336045cfXHqMqrlpT9U||547
もー渡したから完了でいいんじゃないの?

3/16 15:33:592184cf.waRIzyaQ1k||307
すみません、今見たので(汗)きよたかさん、報酬を渡したいので、今から急いで城下に戻るので、少々お待ちください!!

3/16 15:39:442184cf.waRIzyaQ1k||795
渡しました。みなさん、ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX