戻る
16299ホークルタワー最上階、うさりんの耳頼んます;rack3/13 19:36:502101cftEenXDNiXOY
ホークルタワーの最上階でうさりんの耳求めます。
忘れてしまって・・・(´・ω・`)
222Gでお願いします。

rack3/13 19:38:42101cftEenXDNiXOY||366
あと、報酬は必ず貰ってください^^;

rack3/13 19:41:412101cftEenXDNiXOY||708
一旦落ちます。報酬は後ほど渡します
222G→333G税込み

みかりん3/13 19:50:562196cfbYLzlYRrJRY||477
rackさん、はじめまして。こんばんは^^
今から向かいますので少々お待ち下さい(´▽`;)

みかりん3/13 19:56:172196cfbYLzlYRrJRY||959
遅くなってすみません。お渡ししておきました(*^ ^*)

rack3/13 20:49:202101cftEenXDNiXOY||876
ただいまです(。・ω・)ゞ奇遇ですね。報酬渡したいと思いますので、半獣へきてくだされば^^;

みかりん3/13 20:56:22196cfbYLzlYRrJRY||196
rackさん、おかえりなさい☆
奇遇というか…たまたまではなく、城下にいたところをそちらに向かったのですけどね(´▽`;)
報酬はまた今度、近くにいるときに投げて下されば結構ですよ^^

rack3/13 20:57:472101cftEenXDNiXOY||560
分かりました〜

みかりん3/13 21:13:412196cfbYLzlYRrJRY||732
…………。あ、はい。わかりました^^;
これからは気を付けて下さいね。では、また〜。

みかりん3/13 21:22:72196cfbYLzlYRrJRY||378
rackさん。
無事戻れたようですので、完了して下さいね^^;

みかりん3/13 23:20:452196cfbYLzlYRrJRY||274
ああ、奇遇ですね。と仰っていた意味がやっとわかりました。
rackさんはわたしがいつもホークルでレベル上げをしているとでも思ってらっしゃるのでしょうか?(汗
それはありえないです。いつもレベル上げをしているのは、プリズムタワーという、EXP2000弱の敵がいるところですから。

どちらにしても、わたしのコメントに対して一言もなしで完了なさるとは思いませんでしたが…。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX