戻る
16303風の塔89階でSOSオフスプ3/13 20:50:482202cfp2bSYzboh7o
ポー+1が無くなってしまったので10個ほど求めたいと思います。
3000Gで買います

Mr.Q3/13 20:57:92021cfNvtG6p1naEk||458
近くにいましたのでポー+2ですが
3個送りましたので使って下さい^^
無理ぜず頑張って下さいね。

オフスプ3/13 20:57:222202cfp2bSYzboh7o||690
Mr.Qさん有難うございました。
お金の方は1000Gほどでよろしいでしょうか?

Mr.Q3/13 20:58:402021cfNvtG6p1naEk||525
お金は結構ですよ^^
グリドラ退治で結構稼げましたから。

オフスプ3/13 20:59:592202cfp2bSYzboh7o||295
お優しい方なんですね・・・うれしいです^^
本当に感謝です。

Mr.Q3/13 21:0:422021cfNvtG6p1naEk||798
いえいえ
困った時はお互い様です^^

過ぎ去りし思い出3/13 21:1:545914cfF1QIKPw1rFs||714
何かSOSが出ていましたねw
僕も丁度篭っていたので投げましたw

オフスプ3/13 21:4:02202cfp2bSYzboh7o||926
思い出さん有難うございます^^
1500Gほどでよろしいですか?

過ぎ去りし思い出3/13 21:17:65914cfF1QIKPw1rFs||147
Gは不必要ですw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX