戻る
16305見つからない+分からないステッチ3/13 21:55:192218cfEhB2W1vnD5E
西の通行所は、どうやって手にはいるの?SΟS!!

ダンカン3/13 21:59:156121cfF/w4G/JAhNU||800
SOS掲示板は死にそうなときに助けを求めるものですから、そのような質問は総合に書き込みましょう。

ケジャウ23/13 22:0:562101cfuu9OahuFEuA||2
10回死んでみましょう

zxc3/13 22:1:562191cf8np7sA0K9i.||757
次から気をつけて
完了希望

ダンカン3/13 22:2:276121cfF/w4G/JAhNU||850
一応教えておきますが、西の通行書は太陽山に出るファイアービートルを倒したときにGETできる炎の石を城下のギルドに持っていって依頼をすると手に入ります。

zxc3/13 22:3:132191cf8np7sA0K9i.||159
ケジャウ2>さん
おかしいですよ

ダンカン3/13 22:3:386121cfF/w4G/JAhNU||9
ということで次からはこのようなことが無いようにしましょう。
了解なら完了してください。

rack3/13 22:6:262101cftEenXDNiXOY||347
うはwwケジャウ頭悪いな。
既に10回死んでるの、気が付かないのか(プ
本当マジで頭悪いですね。130億光年飛ばされろって感じですね^^
一戦もしてないとか、マジよわすw

マサキング3/14 11:37:542191cflFhWhxuVc5M||420
ケジャウ2は多重キャラですよ。
本当はそのようなことしない? はずです。
 
 2101cfuu9OahuFEuA

rack3/14 15:18:562201cfvknsSvXnjF6||42
空気嫁

http://bbs.chibicon.net/bbs/t7-8545.html

しょうま3/14 17:45:202205cfh/xiUMkZY7I||551
ケジャウってキャラも、もともといるし怪しすぎ!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX