戻る
16336すいませんがまたチムバです。。。(`・ω・´)ゝ3/15 18:4:112182cfUKmGuku9h8I
今回はお化け屋敷に行ってみたら休憩所というのがあったので行ってみたらチムバだったと言う事ですorz
少しは倒せると思うんですが全部は倒せそうにありません^^;
回復又は倒してくださる方どうか休憩所(お化け屋敷チムバ)までお願いします。

報酬の事ですが
今はあまりGを持っていないので城下で1万G程の御礼をしたいと思います。

(`・ω・´)ゝ3/15 18:10:382182cfUKmGuku9h8I||752
時間の都合上落ちてしまう事になったので倒してくれると嬉しいです。

ガチャ○ン3/15 18:29:22201cfIw/ULKNHRhc||399
今から救出にいきますね^^

寺智3/15 18:33:131248cfm.xfyLUhFc2||437
どうやったら入れるるんで巣か?

ガチャ○ン3/15 18:35:502201cfIw/ULKNHRhc||750
素手&素頭でズパで売ってる浴衣と下駄を装備してお化け屋敷に入ります

あとは攻略サイトのマップを見て休憩所までくればいいです

ガチャ○ン3/15 18:36:242201cfIw/ULKNHRhc||570
あとアイテムを何も持たない状態でないと入れませんよ

ガチャ○ン3/15 18:48:582201cfIw/ULKNHRhc||1000
終わりました^^

koyo3/16 1:33:136047cfkgS2NE68RGA||605
-------完了・解決-------

(`・ω・´)ゝ3/16 16:43:242182cfUKmGuku9h8I||592
やっとこれました^^;
完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX