戻る
16337死にそうじゃないんですけど・・城下町まで帰れないので手伝ってりゅうのすけ3/15 18:23:152201cf.539tZbDx1U

久代3/15 18:27:272191cfeD.PU6r1rQY||289
今行きます

りゅうのすけ3/15 18:28:12201cf.539tZbDx1U||180
ありがとうございます

りゅうのすけ3/15 18:30:582201cf.539tZbDx1U||368
どうですか?

りゅうのすけ3/15 18:31:592201cf.539tZbDx1U||945
すみません。送りました?

響子3/15 18:32:162193cfJUSmQb57gz6||325
実はうちもなんです。
ペットが可愛くて戦いたくありません。

ダン3/15 18:33:372192cfsKw0Hm0gU1c||928
響子さん、行きましょうか?

りゅうのすけ3/15 18:33:502201cf.539tZbDx1U||343
おお似たもの同士ですか

久代3/15 18:34:532191cfeD.PU6r1rQY||235
りゅうのすけさんに花のはねを渡しました。

阿修羅武3/15 18:35:52102cfueUqE6Fg3FU||281
りゅうのすけs>黙って待ちましょう
響子s>他人のスレに書き込まないで自分のスレを作りましょう

阿修羅武3/15 18:39:02102cfueUqE6Fg3FU||964
りゅうのすけs>助けてもらったら、お礼→完了してください。
それと、本来ならお礼としてGなどを渡すのが常識です。

REY3/15 18:42:42204cfb.23.pwKT4M||297
imaokurimasita

ダン3/15 18:42:132192cfsKw0Hm0gU1c||4
響子さん>今花の羽を渡しました。
それと阿修羅武さんもいっていましたが、今度からは他の人のスレに書き込まないようにしてくださいね。それと、僕はいりませんが、今度からはきちんと報酬を書いた方がいいですよ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX