戻る
16340死亡しちゃったんで、お金ないんです。誰か300Gくらいくださゆうだい☆3/15 18:51:512111cf.DDfve/.5M.
死んじゃって貧乏なんです。ペットも死んでしまいました。
こんな僕に募金してください。よろしくお願いします。できれば
300G以上でよろしくお願いします

ミニさん3/15 18:57:02206cfmXPgrG1n.aI||849
クレクレ禁止です

私も最初はGがありませんでした

先程初心者チャットでGを渡していた人が居ましたが逆効果の予感がするので
やめたほうがいいです
他の初心者さんが真似したら困ります

¥∀¥3/15 19:3:12102cf7L7rFeDTqlk||989
渡していたというのは私でしょうか?

すいませんでした 努力してお金をためて下さい

今度からは渡さないようにします


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX