戻る
16352白の塔チムバ阿修羅武3/16 12:6:52102cfueUqE6Fg3FU
一人しかいません!助けてください!

阿修羅武3/16 12:12:252102cfueUqE6Fg3FU||31
すいません落ちます

阿修羅武3/16 12:17:162102cfueUqE6Fg3FU||754
間違って完了してしまった;;

のり君3/16 12:50:142102cfraygBgamVnY||881
まだ終っていないのでしょうか?。
今から行きましょうか?。

のり君3/16 13:1:122102cfraygBgamVnY||91
行ってみたら40分前後で終了していました。
次の時間に行ってみて、回復できればやってみます。
途中でログアウトすると、次にログインした時に戦闘画面のままになっていると思うので、攻撃のところか回復のところか、どこかコマンドを押してみると終了画面になると思います。

阿修羅武3/16 13:54:356119cfeQ06aIoAJ7g||165
ありがとうございましたm(_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX