戻る
16354助けて下さい!!小僧3/16 13:44:326146cfRNPr9dtlNFg
マシュル森4で死にそうです。

薬草+1を5個下さい。(できれば、もう少し欲しい・・・)

助けてくださった人には、報酬200G払います。

お願いします。

助けてください。


☆カズキ☆3/16 13:46:362182cfDWRIQLmjt8M||378
マシュル森は9まであるから薬草じゃなくて帰還のアイテムかったほうがいいかと^^;

小僧3/16 13:48:376146cfRNPr9dtlNFg||251
花の羽あるけど使うのだるい・・・

助けて・・・

☆カズキ☆3/16 13:51:522182cfDWRIQLmjt8M||954
太陽山のチムバ来て!死にそう!!

のり君3/16 14:3:172102cfraygBgamVnY||843
もう助かったのなら完了してくださいね。
それと、羽根をもっているならSOSにはなりませんので、薬草だけ欲しい場合は次回から「買いたい」の板で募集してくださいm(_ _)m。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX