戻る
16369依頼ファンタジー3/16 20:45:541251cfRJNRg7pDyPY
これは助けられるのではなく、逆に助けるものです。
何かあったらいってください。
ちなみに、今は15レベルなのでそれ以上の依頼はできません。
報酬は、無しでもどっちでもいいです。

トッポ3/16 20:49:292191cf69PQA48OlxA||455
完全板違いでは、無いでしょうか。
完了希望で

トッポ3/16 20:50:402191cf69PQA48OlxA||851
無駄レス失礼、板違いって言うのはミスです。
そういう板じたい無いですからね^^

ウララ3/16 21:9:282221cfwGSsRSkEboA||91
見る限りでは、こういう依頼もいいのですかね?
報酬無しで、Gをください。
これだけ見たら、そういうこと言っても大丈夫そうですね?

ウララ3/17 8:29:322221cfwGSsRSkEboA||168
コメントないんでOKでしょうか?
報酬なしで100まんGください。
キャッシュなどを使えば稼げるので15LVのあなたにもできます。
キャッシュの物は全部うん万円するそうだから。

阿修羅武3/17 13:21:422102cfueUqE6Fg3FU||428
Lv15おnあなたが助けられる範囲なんてたかが知れてます。完了を

ウララ3/17 19:18:492221cfwGSsRSkEboA||120
ファンタジーさん?
レスをお待ちしております。

ファンタジー3/17 19:47:421251cfRJNRg7pDyPY||9
だからといってそんなGがあるか!!!
小学5年生だ!!キャッシュはまだ使った事もない!!!
まったくぜいたくすぎる・・・
後な、場合によっては、できないこともある!!

ファンタジー3/17 19:48:331251cfRJNRg7pDyPY||677
後そんな金があるか!!

ファンタジー3/18 8:7:461251cfRJNRg7pDyPY||408
新ルール。
莫大のGOLDを依頼しない。
場合によってできない事もある。
といってやらないと、荒らすぞとか脅迫しない。
今のレベル以上の人は、依頼しない。

真衣3/18 16:2:452191cfHcZ6YRlFBhw||504
せこいですね
色々いわれたからルールかえるのは何かと思います

ファンタジー3/19 7:3:211251cfRJNRg7pDyPY||36
ガキン!!
もう押そうかな〜完了。

3/22 19:46:592211cfb5wi/8sWIoc||217
完了したほうがいいと思います。
荒しさんとかきそう・・・(汗)
汚レス失礼しました。

3/22 19:47:52211cfb5wi/8sWIoc||904
完了したほうがいいと思います。
荒しさんとかきそう・・・(汗)
汚レス失礼しました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX