戻る
16419助けてくださいゆりや3/18 12:28:542101cfYOJxPQSNQBo
薬草10個頼みます報酬は110Gでお願いします

みかりん3/18 12:30:152196cfbYLzlYRrJRY||9
ゆりやさん、こんにちは☆
少し待って頂ければ行きますので、少々お待ち下さいね(*^ ^*)

ゆりや3/18 12:31:92101cfYOJxPQSNQBo||748
はい

みかりん3/18 12:35:542196cfbYLzlYRrJRY||686
ゆりやさん。
もう着きましたので、少し回復でもしてアイテム欄に空きを作って下さいね(´▽`;)
空きができ次第お渡ししていきますので…^^

ゆりや3/18 12:37:42101cfYOJxPQSNQBo||401
これでいけますか?

みかりん3/18 12:37:62196cfbYLzlYRrJRY||39
アイテムは30個までしか持てませんので、これ以上お渡しすることができません。
もし城下町で必要ない物を売りたければ、1つ空きを作って下されば羽根をお渡ししますよ^^

みかりん3/18 12:38:222196cfbYLzlYRrJRY||113
お渡ししておきました。報酬は結構ですので、頑張って下さいね(*^ ^*)

ゆりや3/18 12:38:352101cfYOJxPQSNQBo||73
あけました羽根までいいんですか!

みかりん3/18 12:40:282196cfbYLzlYRrJRY||544
いいですよ^^
ですが、暗い森3で連戦するのは危険だと思います。
しばらくは「輝く草原」で戦って、HPが残り少なくなったら城下町へ戻る…を繰り返されるのが良いと思いますよ☆

みかりん3/18 12:44:52196cfbYLzlYRrJRY||818
戻られましたら、こちら左下にある「完了」を押して、完了させて下さいね^^
まだSOSをしているのかな?と勘違いされる方がいらっしゃるかもしれませんので(´▽`;)

ステッチ3/18 23:6:82218cfEhB2W1vnD5E||487
みかりんさんってとても、やさいいかたなんですねぇ〜(くびつっこんできてすみません。)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX