戻る
16420水の塔45階にてSOSKAORI3/18 12:31:492191cf3P2Jg/DeaG.
居住区までもう少しなのですが、回復が足りなくなってしまったので
ポーションを5〜10個募集します。
報酬は少ないですが、今の私の所持金でお願いしますm(__)m

みかりん3/18 12:42:462196cfbYLzlYRrJRY||678
KAORIさん、こんにちは☆
今から行きますね。少々お待ち下さいませ(*^ ^*)ノ

KAORI3/18 12:44:372191cf3P2Jg/DeaG.||801
こんにちは♪
ありがとうございます!
以前もお世話になりました^^;

KAORI3/18 12:50:532191cf3P2Jg/DeaG.||641
届きました☆
こんな所まで本当にありがとうございました^^
お金も少なくて申し訳ありません。

みかりん3/18 12:51:472196cfbYLzlYRrJRY||287
あはは。いえいえ☆
って、こんなにたくさん…;; よろしかったのに(´▽`;)
ではでは、頑張って下さいね^^

KAORI3/18 12:52:32191cf3P2Jg/DeaG.||342
こんなに!!
良いのですか・・?
本当に助かりました♪♪
また城下に戻ったら報酬の不足分をお渡しします。

みかりん3/18 12:53:02196cfbYLzlYRrJRY||417
ついでに上層階で「水の記憶」でも拾って帰ります☆
ちびぽよ育成のついででしたので、お気になさらず〜(*´▽`)ノ〜☆
では、また☆

KAORI3/18 12:53:42191cf3P2Jg/DeaG.||63
こちらこそ、こんなにたくさん・・って感じです(笑)
本当にありがとうございました^^
では、完了します♪

みかりん3/18 12:54:62196cfbYLzlYRrJRY||521
えええっっ
報酬はこれだけいただきましたので、十分ですからー!
それに、ポーは拾った物なので、本当にお気になさらないで下さいね(´▽`;)

みかりん3/18 12:54:262196cfbYLzlYRrJRY||4
はい♪では、また(*´▽`)ノ〜☆

KAORI3/18 12:58:102191cf3P2Jg/DeaG.||971
そんなに拾えるなんて・・羨ましい☆
いえいえ、記憶も使わせてしまったようですし^^
ではまた〜♪

みかりん3/18 13:1:212196cfbYLzlYRrJRY||651
ポーはハーピーを倒せば必ず落としてくれるので、あらかじめSOSの時のためにたくさん拾っておいたのですv
それに記憶も氷剣ゴーレムが落としてくれますので、大丈夫ですよぉ。
では、90階へ行ってきます♪
KAORIさんも頑張って下さいね☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX