戻る
16438助けて!!!!!ステッチ3/18 22:59:282218cfEhB2W1vnD5E
今スポアール海浅瀬2にいます。HPはまだオッケーですがこのままだと死んでしまいます。だれか薬草をください。一個30円です。お金を渡すのでしばらくそのままいて下さい。お願いします!!!!!

ステッチ3/18 23:14:02218cfEhB2W1vnD5E||471
ってゆーかー、「お金を渡すのでしばらくそのままいて下さい。」って文、おかしくなーい?
薬草くれた方には、とか、命の恩人様には、お金を渡すのでしばらくそのままいて下さい。じゃないと、みんなにくれるってかんちがいする人いるんじゃねーのー?
                   以上!!ステッチの○もう○の加奈子でした。

MoCo3/18 23:33:476111cfgMjFbUVrZwo||348
自作自演!??なに自分の意見につっこんでるの???
第一あなた加奈子とかいう人じゃァないでしょ!!
あなた多重ですね!それか私のなんヵの勘違い?

MoCo3/18 23:34:386111cfgMjFbUVrZwo||213
加奈子 LV13
見習い盗賊 女
HOMEは、所持していません
カエルの森 No.195871


MoCo3/18 23:37:06111cfgMjFbUVrZwo||850
これじゃあ助けるのにも助けようと思いません。
このような言葉遣い、多重演技、騙し、貶す様なこと 
をされると勘違いしてしまします!
完了希望です。

zxc3/19 7:2:482191cf8np7sA0K9i.||761
MoCoさんに同意
自作自演はだめです

完了希望

ステッチ3/19 7:57:362218cfEhB2W1vnD5E||673
ちがーう!!!!!!妹にパスワードばれていつのまに書き込まれたんです!!!!(妹=加奈子)

ステッチ3/19 7:59:502218cfEhB2W1vnD5E||623
もういい!!!完了にしてやる!!!!最悪!!!加奈子め!!!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX