戻る
16441水の塔81階にてpixy3/19 1:1:292191cf00XMMAqD2vs
弐式が恐ろしくて動けません><
ポーション+1を400G×10個 もしくは
ポーションを200G×20個売って貰いたいです
おねがいします!!

おみそ3/19 1:12:475914cfR1xhKBCWjjY||874
羽なら、差し上げますけど

フックジョー3/19 1:14:82196cfTT1D8.BCBNs||103
こんばんは。
羽根もなくてポーも切れた状態ですか?
もしそうなら30分ほど誰も来なければ行きますが、、、

pixy3/19 1:37:232191cfdimwnXfneqU||247
羽も持ってなくて、気づいたら75階を越えてて・・><;
ポーが多少あれば居住区にもどれるかなと思ったんですが。
どこの羽でもいいので売っていただきたいです<( )>

おみそ3/19 1:43:515914cfR1xhKBCWjjY||621
近くに居るので、今行きます。ただでいいですよ。

おみそ3/19 1:46:415914cfR1xhKBCWjjY||52
どぞ

pixy3/19 1:50:242191cfdimwnXfneqU||725
届きました;▽;
本当にありがとうございますっ!!
ありがたく使わせていただきますm( )m
同じものを私のぴのこのホームに出しておきますので
立ち寄ったときにはぜひおひきとりくださいませ♪

pixy3/19 1:51:542191cfdimwnXfneqU||829
フックジョー様もご心配ありがとうございました^^
助かりましたので完了しますm( )m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX