戻る
16442ホークルタワーのイベバ応援お願いしますw詩夜月3/19 2:29:182193cfve3P35dP35Q
覗いたらグッドタイミングだったようで( ̄□||||!!

いつ倒しきるのか想像もつきません。

どなたか応援に来て頂けませんか?

お願いしますw

紗英3/19 2:46:295913cf/v11jODuwzY||598
まだ居ますか?^^

詩夜月3/19 2:47:472193cfve3P35dP35Q||895
お一人応援に来て下さっているのですが、私がもう回復EPが尽きて、動けなくなるのに、まだ300匹居ます><

いるか3/19 2:48:372102cf/Y8mAdVEVSI||400
こんばんは〜w
私も行きますね(´⊆`*)ゞ

詩夜月3/19 2:49:152193cfve3P35dP35Q||571
チームバトルが、ページを表示できません。って表示になって見れなくなっちゃった><

どうやったら直るんでしょう?

詩夜月3/19 2:51:52193cfve3P35dP35Q||873
Σ(゜m゜=)ハッ!!直ったww


いるか3/19 2:51:122102cf/Y8mAdVEVSI||175
詩夜月さん、F5 キーを押してもダメなんでしょうか?^^;

いるか3/19 2:51:442102cf/Y8mAdVEVSI||16
あ^^;治りましたか〜。
それでは戦いに混ざりますね(´⊆`*)ゞ

詩夜月3/19 2:52:222193cfve3P35dP35Q||583
残り200匹になりました。

もうひと方が頑張って下さってますw

紗英3/19 2:54:505913cf/v11jODuwzY||511
お疲れ様でした^^

いるか3/19 2:55:192102cf/Y8mAdVEVSI||620
お疲れさまでした^^

詩夜月3/19 2:55:212193cfve3P35dP35Q||448
応援、本当にありがとうございました><

来て下さって助かりました。こんな夜中にw

詩夜月3/19 2:58:02193cfve3P35dP35Q||936
お騒がせ致しましたm(__)m

いつもイベバ、独りぼっちなんです(凹)

行く時間帯??

これからも見かけたらよろしくお願い致します。

完了させて頂きますw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX