戻る
16452ズパング商業区で花の羽根募集します><;マサキング3/19 14:45:382191cfFenhq0mMW1k
お化け屋敷に行こうとしたら、持ってくるGが足りませんでした^^;
城下に取りに行きたいので、花の羽根を持ってきてくれる人募集します*
報酬は300G位でお願いしますww
なるべく早くきてくれる方にお願いしたいです;
報酬はズパか城下で払います。
宜しくお願いします・・・m(_ _)m

ムネオ3/19 14:48:102195cfa9C7D9X4Ce.||900
とりあえず、どうぞ。

マサキング3/19 14:49:152191cfFenhq0mMW1k||235
有難う御座います*
報酬渡しますねー

ムネオ3/19 14:49:392195cfa9C7D9X4Ce.||71
あ、報酬は結構ですので。

マサキング3/19 14:51:232191cfFenhq0mMW1k||882
本当ですか!?
感謝感激です〜><;;;;;
また機会がありましたら倍にしてお返ししますね〜
今日は本当に有難う御座いました!!

ムネオ3/19 14:52:502195cfa9C7D9X4Ce.||952
いえいえ、お化け屋敷、頑張って下さいね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX