戻る
16493チムバで・・・・・・・・・・・ウィーヨン3/20 20:3:222111cfHlCKkM4jGIM
今、おばけ屋敷でチムバ中なんですが・・・
一人では倒せません!!!!!!!!
あと八百体くらいです(汗
お手数お掛けしますが何方か手伝って下さいませんか?

☆虎☆3/20 20:17:212113cf/hEbxvDF5MA||46
暇なので来ましたー^^ボス倒せるかわかりませんけどw

ウィーヨン3/20 20:19:562111cfHlCKkM4jGIM||355
ありり
チョット近くの店に買い物に行ってきます

ドズル閣下3/20 20:25:322191cfLho2GCUh4Ck||921
SOS出して退席するのはマナー違反ですよ。

ウィーヨン3/20 20:34:442111cfHlCKkM4jGIM||60
こん
すいません
親に「飲み物買って来いと言われまして・・・・」

ウィーヨン3/20 20:37:102111cfHlCKkM4jGIM||302
EPが切れた・・・・・・・

ウィーヨン3/20 20:40:352111cfHlCKkM4jGIM||646
おつつ+ありり

ウィーヨン3/20 20:41:382111cfHlCKkM4jGIM||393
では、完了します

☆虎☆3/20 20:42:492113cf/hEbxvDF5MA||225
ドズルさんの言うとおりSOSを出して退席するのはマナー違反でもあり周りにも迷惑を掛ける行為です。今回はドズルさんのお言葉もあり目をつぶりますが次回からはこのようなことがないようにお願いします(。-人-。)
後お化け屋敷のチームバトルは一人になる可能性が高い場所なので一人ですべて倒せる自信および時間等がないようでしたら行かないことをお勧めいたします(。-人-。)
長文失礼しました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX