戻る
16497お願いします〜(-_-;)☆ちう☆3/20 23:23:322022cf9625Glmqw2s
500G貸してください
かならずいつか、600Gで返しますから
訳は、リア友に借金(Gで)を返したらこんなに減ってしまったので・・・
あう〜ヨロシクお願いします

マサキング3/20 23:27:222191cfFenhq0mMW1k||715
城下北にきてくれれば渡しますよ^^

☆ちう☆3/20 23:30:172022cf9625Glmqw2s||561
どーにかこっちに来れませんかね?
わたしわ、そっちに行くのに死ぬかも・・・

☆ちう☆3/20 23:34:282022cf9625Glmqw2s||854
すみません(ToT)/~~~

☆ちう☆3/20 23:43:432022cf9625Glmqw2s||59
あっ今日わ、無理です。
寝るんでだれか私を助けてください(セカチュー)
(^_-)-☆グッナ〜ィ

MoCo3/21 0:6:446111cfgMjFbUVrZwo||102
横レス失礼です。
無駄レスでもあるかもなんで無視したければしてください。
えっと、「かならずいつか」とは、いつのことですか?
ちゃんといつ返すか言わないクレクレといっしょですよ。
あと500Gなんて1日でたまります。自分で頑張ってみては?

マサキング3/21 0:39:342191cfFenhq0mMW1k||491
僕はちょっと忙しいのでそちらにいけません。。
では上の件はなかった事にして下さい^^;
では〜 頑張って下さいね^^

ティブ男3/21 8:28:332111cfk4v6.qsBXFo||322
返してくれるならいいですけど

ティブ男3/21 8:31:82111cfk4v6.qsBXFo||447
じゃあわたします

ティブ男3/21 8:35:162111cfk4v6.qsBXFo||637
送りました

ギャンブル3/21 8:52:272102cf7EG7/oTfV1I||901
必ず5日ですかねW

☆ちう☆3/21 18:33:332022cf9625Glmqw2s||188
今週までにわ、返します

コールドブランド3/22 10:12:172192cfBw35Uer0B3k||884
というかまず、ここはHP関連で死にそうなときなどにSOSを出す板であって、お金の話でSOSを出す板ではありません


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX