戻る
16508たすけて!けつ3/21 15:36:262111cf.DDfve/.5M.
いまから旅にでようとおもってるんですが、Gがなくて買えません渡してくださったらうれしんですが・・・

マサキング3/21 15:40:332191cft6VB3u/rgbQ||944
報酬はいくらですか?  (ぁ

一徳3/21 15:41:266121cfF/w4G/JAhNU||819
そのような行為をチビでは「クレクレ」といいます。
クレクレをしてもくれる人はほとんどいないし、色々な人から嫌われてしまうので
これからはもうしないようにしましょう。

一徳3/21 15:43:66121cfF/w4G/JAhNU||472
100G送っておきました。これからは本当にしないでください。
それと、完了していただきたいです。

けつ3/21 15:44:192111cf.DDfve/.5M.||565
マサキングs報酬は、貯めてからくれたぶんの2倍でかえします

マサキング3/21 16:13:112191cft6VB3u/rgbQ||332
ってことは、500万G送ったら1000万Gになって帰って来るという事ですか!?

一徳3/21 16:17:486121cfF/w4G/JAhNU||366
1000万Gになって返ってくるのは遠い未来だと思いますがね…

ケビオン3/21 16:50:566111cfi6MV0lFI9t.||452
募金しよっと


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX