戻る
16589プリズムタワー33階にてSOSワジュ3/25 18:37:352191cfJd0zRg4B/yY
花の羽根を忘れたのでお願いします。
報酬は1万Gでお願いします。

ジャスダック3/25 19:20:252191cfaw.godaleWA||879
Lv上げに向かおうと思ってましたので行きましょうか?
少し時間かかりますが。

ワジュ3/25 19:22:512191cfJd0zRg4B/yY||961
お願いしますm(__*

ジャスダック3/25 19:29:482191cfaw.godaleWA||793
では、少々お待ちを。
報酬は気にしないでいいですよ。
その辺りで最近Lv上げしてるので。

ワジュ3/25 19:30:322191cfJd0zRg4B/yY||229
承知しました。

ワジュ3/25 19:36:212191cfJd0zRg4B/yY||436
有難う御座いました^^
HOMEに粗品ですが用意させていただきますm(__*

ジャスダック3/25 19:36:232191cfaw.godaleWA||483
お待たせしました。
羽を渡しておきました。

ジャスダック3/25 19:38:392191cfaw.godaleWA||464
気にしなくて良かったのですが。
せっかくなので回復切れ次第、HOME覗きに行ってみますね。
それでは、お気をつけて。

ワジュ3/25 19:39:422191cfJd0zRg4B/yY||919
城下町1781番にペットを用意しましたのでどうぞ^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX