戻る
16612マシュル森7にいますパワプロ君3/26 22:8:372193cfbHFdm9oVVr2
助けてください。体力ピンチです

パワプロ君3/26 22:11:72193cfbHFdm9oVVr2||533
報酬はもらった物にあわせてはらいます

みかりん3/26 22:35:362196cfbYLzlYRrJRY||971
今から行きますね。少々お待ち下さいませ☆

みかりん3/26 22:39:262196cfbYLzlYRrJRY||633
パワプロ君さん
ポーと薬草+1をいくつかお渡ししておきました。
報酬は結構ですので、頑張って下さいね(*^ー^)人(^ー^*)

のこもん3/27 8:8:492101cfFdKNqxLxghQ||675
パワプロ君さん、お礼を言ったほうがいいんじゃないですか?
今は無理でも、これからはそうしてくださいねって
誰もいないところで注意する俺・・・

うすいくま3/27 11:42:292182cfLhTAM8ZsEI.||570
のこもんさん>どうやらステータスを見るとSOSを建てた後に
ログインしていないようなので、まだそのようなことを言うのは早いかと・・・^^;

パワプロ君3/27 21:16:162193cfbHFdm9oVVr2||351
みかりんさんありがとうございました。返事がおくれてすいません。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX