戻る
16629助けてください照井勝哉3/27 14:36:582111cfmK/i65uqiUY
化其の四四にいます。後HPが後35しかありません。
誰か助けてくださいポーション2つください。お礼は200Gです。
野球の練習がありますから、これません。
お礼は夜に渡します。

つぐろう3/27 14:49:356047cfVCjuPe3NSro||295
薬草しかありませんが

モリ3/27 14:50:72181cft2BOm6O0Qag||710
特に損害も無いので死んだ方が早いと思いますw

久我3/27 14:55:302101cfXJHY7zUtjuU||118
お化け屋敷内は、物を持って入れないので
ポーションはお渡しできないと思いますよ〜

久我3/27 15:39:72101cfXJHY7zUtjuU||247
そこに行くまでにはバッタくらいしか取れないみたいなので、
幾つかバッタと拾ったものを投げ込んでおきました。
お代は構いませんので、お気になさらずに〜(^▽^)ノシ

照井勝哉3/27 19:32:522221cfIUMMTuuGm3c||357
ありがとうございました

照井勝哉3/27 19:52:252221cfIUMMTuuGm3c||363
羽がありません
誰かください
お礼もいます

終焉3/27 20:27:398417cfdaZasDTWlDE||885
花の羽根でよければ今行きますが・・・

照井勝哉3/28 7:32:382221cfpOeKj3k5a.g||145
おねがいします


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX