戻る
16634助けて・・・ヤエン3/27 20:12:32193cfXKFIAr/n2nw
レイサ森8で死にそうなんです・・・
ポーションかなにかをくれると嬉しいです!
お礼もさせていただきます!助けてください。

微笑みクロバット3/27 20:14:225888cfr2kxQGLlMxs||978
ちょっと、時間かかりますけどいいですか?

ヤエン3/27 20:16:562193cfXKFIAr/n2nw||128
いくらでも待ちます!
ご迷惑かけてすいません・・・・

微笑みクロバット3/27 20:20:575888cfr2kxQGLlMxs||173
ポーションがいいでしょうか?薬草+1がいいでしょうか?

ヤエン3/27 20:23:552193cfXKFIAr/n2nw||825
なるべく多く回復できるほうでお願いします。
それから、半獣の村にはどうやって行くんですか?

微笑みクロバット3/27 20:27:225888cfr2kxQGLlMxs||999
ポーション渡しました。半獣の村に行く方法はちょっと短縮しますが、銅の門→フォルク平野1〜4→アロン森1〜3→半獣の村です。

微笑みクロバット3/27 20:28:385888cfr2kxQGLlMxs||124
大丈夫ですか?

ヤエン3/27 20:29:22193cfXKFIAr/n2nw||8
ありがとうございました
お礼は800Gほどでよろしいですか?

微笑みクロバット3/27 20:30:195888cfr2kxQGLlMxs||889
そんなにいいですよ。

微笑みクロバット3/27 20:30:585888cfr2kxQGLlMxs||489
くれるのならいいのですが・・・

微笑みクロバット3/27 20:31:435888cfr2kxQGLlMxs||262
ありがとうございます。

微笑みクロバット3/27 20:34:355888cfr2kxQGLlMxs||949
大丈夫ですか?今からまたいきます。

微笑みクロバット3/27 20:39:275888cfr2kxQGLlMxs||757
雷鳥の羽根わたしたんで・・・

ヤエン3/28 20:8:152193cfXKFIAr/n2nw||82
返事遅れてすいません
ありがとうございました!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX