戻る
16639ホークルタワーいあ!3/27 23:11:372201cfQ06Nw23dffo
現在一人でチムバ中〜
魔道士倒せる人お願いします

いあ!3/27 23:23:142201cfQ06Nw23dffo||276
後、魔道士だけになりました

harunana3/27 23:24:452181cfR/5T49Z1IKA||146
まだおられますか?まだやっていたら。
魔導師の色とHpを教えてください。

いあ!3/27 23:26:02201cfQ06Nw23dffo||718
まだやってます
魔道士は黒、HP1064です

harunana3/27 23:27:252181cfR/5T49Z1IKA||370
EPで回復協力頂けるならばがんばってみますが、EPは残っていますか?

いあ!3/27 23:29:242201cfQ06Nw23dffo||784
すいません、白の塔でした(汗

harunana3/27 23:30:192181cfR/5T49Z1IKA||591
えええええええ。。。。。
とりあえず、向かいますが、それでも回復協力は必要だと思います。

ビクター3/27 23:31:262201cfyZ3KBvwEEPQ||963
数回程度ならお手伝いできます。
でも10回は厳しいところです。

いあ!3/27 23:31:422201cfQ06Nw23dffo||779
すみません!!!お願いします
ただ、うちもEPが残り少なくて2回ほどしか回復できません

kom:3/27 23:32:572182cfLMvpixotkc6||210
harunanaさん無理そうだったら、声かけてくださいね^^

harunana3/27 23:33:62181cfR/5T49Z1IKA||656
もう少し待っててください。

harunana3/27 23:33:552181cfR/5T49Z1IKA||553
終わってた…

いあ!3/27 23:34:422201cfQ06Nw23dffo||553
harunana さんすみませんでした
お礼はかならずします!!!

ビクター3/27 23:35:02201cfyZ3KBvwEEPQ||800
おみそさんがヘルプなどは全然見ずに立ち寄られて
あっけなく倒されたようです。
せっかく近くまで来ていただいていたのに申し訳なかったです。

harunana3/27 23:35:412181cfR/5T49Z1IKA||820
kom:さん有難うございます。
私の出る幕も無く、魔導師は倒されていました。
次回は一緒に戦ってくださいね。

kom:3/27 23:37:242182cfLMvpixotkc6||798
harunanaさんドンマイです^^;
そういう時もありますよ。。

いあ!3/27 23:39:522201cfQ06Nw23dffo||34
色々ご迷惑おかけしましたm( )m
無事解決しました
みなさんありがとうございました!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX