戻る
16816助けて下さい。サト4/3 18:28:442201cfdJTInYJ74as
回復アイテムを持ってないのに気づかず
ここまで来てしまいました。
なので薬草+1を一個お願いします。
報酬は100Gでお願いします。

リディア4/3 18:31:222181cfXFuDdqRZgyc||682
こんにちは。
ちょうど同じところにいましたのでお渡ししておきました(^^
報酬は結構です。お気をつけて。

リディア4/3 18:34:242181cfXFuDdqRZgyc||795
ついでに拾い物も渡しておきました。装備できるかわかりませんけれど・・・
要らないなら道具屋に売ってしまってくださいね。

サト4/3 18:36:02201cfdJTInYJ74as||139
返事遅れてすいません!
報酬は嫌でも送らせて頂きます。
嫌がらせみたいに、すいません^^;
拾い物まで送ってくださって本当に有難う御座います。
家宝としてとっておきます。

リディア4/3 18:38:282181cfXFuDdqRZgyc||202
Σ(・ω・ノ)ノ! いやいや、本当に結構ですから〜!
たまたま同じところにいただけですし(^^;
本当にお気になさらないでください(^^

サト4/3 18:39:372201cfdJTInYJ74as||201
無理矢理おくらさせて頂きました。
申し訳ありませんー

リディア4/3 18:39:462181cfXFuDdqRZgyc||164
Σ( ̄□ ̄; 逃げ遅れました・・・
薬草+1なんて30Gですのに(゚ーÅ) ホロリ
ではありがたくいただいておきますね(><*

サト4/3 18:43:142201cfdJTInYJ74as||238
羽を使って海外逃亡という恐れがあったため、
回復して村に向かい、すぐに送りつけました;
本当に有難う御座います。
では、リディアさんに感謝しつつ完了させて頂きます。

リディア4/4 12:18:265892cfhVPpnSnTXYM||504
いただきすぎたGの分、適当に(コラ)拾いものを投げただけなのに・・・
なんで追加でGを受け取っちゃってるんでしょう・・・(遠い目)
いつかサプライズな仕返しを(笑)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX