戻る
16858お化け屋敷崇の七でSOSガチャ○ン4/4 20:2:76044cfU1E1S35tbQs
返事が遅くなる場合もあります。

お化け屋敷崇の七でピンチです。

イナゴを恵んでいただけませんか?

報酬は脱出した後手渡しで渡します

よろしくおねがいします

あや☆☆4/4 21:42:312201cfmNzEq3jQ1rE||567
今から向かいますね♪
途中で(自分が)死んじゃったらごめんなさい

あや☆☆4/4 21:54:322201cfmNzEq3jQ1rE||570
一歩及ばずで死んでしまいました(´ー`;;)
他に助けてくれる人を探してきます;

みかりん4/4 21:55:42196cfbYLzlYRrJRY||907
こんばんは☆
わたしでお役に立てるかわかりませんが、今から向かいますね(´▽`;)

ガチャ○ン4/4 22:3:492184cf5XK8c23qbeo||166
あや☆☆さん、申し訳ありません(−−;)

でも助けに来てくれてありがとうございます。
生還したらお礼送ります


みかりんさん、お願いします^^

みかりん4/4 22:15:32196cfbYLzlYRrJRY||592
ガチャ○ンさん、ええと、祟の七とはどう行けば良いのでしょう?
あまり来ることがないので迷いそうで…(゜ーÅ)

まきぼう4/4 22:16:252182cfe4SwEcycuFk||448
みかりんさん、地図はここです!
http://shion60o06.hp.infoseek.co.jp/monster/gazou/haunted-house-map.gif

みかりん4/4 22:18:82196cfbYLzlYRrJRY||602
あ、まきぼうさんっ(≧∇≦*)
ありがとうございます。これで迷わず到着できそうです!

あや☆☆4/4 22:23:62201cfmNzEq3jQ1rE||328
みかちゃん、まきぼうサンありがとです(o*。_。)oペコッ
ほんっとごめんなさい
ガチャ○ン様、お気を使わせてしまってごめんなさい&お役に立てず
すみませんでした

みかりん4/4 23:1:92196cfbYLzlYRrJRY||940
ガチャ○ンさん、お役に立てなくてごめんなさい…。
もう少しでたどり着きそうだったのですが、祟の敵はかなり手強いです。
わたしまで回復アイテムが切れ、死にそうになってます…(T_T)

ガチャ○ン4/4 23:4:402184cf5XK8c23qbeo||346
了解しました・・・

あきらめますorz


ご協力ありがとうございました。

城下かどこかにいるときにでもお礼を投げておきますのでお受け取りください^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX