戻る
16886死者の国のチムバで助けてくださカリアゲ4/5 19:11:112182cfjYHLgngPflE
たぶん助けをこうと思ってたんですが行っちゃいましたw 自分一人じゃ処理できないんで来てください。お願いしますm(_ _)m

カリアゲ4/5 19:14:432182cfjYHLgngPflE||668
報酬は・・・1000Gでいいですか? 

カリアゲ4/5 19:15:282182cfjYHLgngPflE||273
でも確実に処理できる方に来てほしいです

キッシー4/5 19:16:372032cfKFoAp6CUkw2||855
デスキングめちゃ強いから行きたいけどムリです

キッシー4/5 19:17:42032cfKFoAp6CUkw2||770
ていうか、そのLvでふつういきますか?

あや☆☆4/5 19:17:522201cfP3PzDfO5Rfk||670
死者の国のチムバって転生前しか行ったことがないのですが、
私が行って倒せるものですか?(・_・`)

カリアゲ4/5 19:19:92182cfjYHLgngPflE||159
いぁ スカルたおしてるだけでもうまいんで(ぁ (^^;)

カリアゲ4/5 19:20:42182cfjYHLgngPflE||406
あやsは余裕ですよ(たぶんw

カリアゲ4/5 19:21:192182cfjYHLgngPflE||463
ぁ、誰かきてくださいました

カリアゲ4/5 19:21:512182cfjYHLgngPflE||981
完了押しときます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX