戻る
16999売り飛ばされる前に助けてください千葉ダンディ(弟4/12 5:34:446111cfvmoo5E2/yus
ヤクザに追い込みをかけられて困っています

300万(リアルマネー)程お貸し願えないでしょうか?

利息としましては、私の体で払わせていただく所存です

☆破壊☆4/12 9:59:576123cf0a9y.YEIdTc||353
ちょっと無理です・・300万もどうしたんですか?

うすいくま4/12 16:24:172182cfLhTAM8ZsEI.||887
えぇっと・・・。そういうことは俺が神やご乱入向けだと思います。

むむ4/12 18:23:371249cfFJe/wj6Kkx2||63
わたしもむりです・・・。てゆうかヤクザになんで追い込みされてるんですか?お金を貸すんですよね?だから返すのは体じゃなくふつーはお金でしょ?

千葉ダンディ(弟4/13 16:57:422191cfJg18b/P1842||955
利息ってゆってんだろアバズレ

ぐらん4/13 19:7:182191cfoXsY8sINBA2||105
これ、詐欺師ですねw

4/13 21:3:496046cf5WLF/XrkqFw||430
振り込め詐欺が、ここでもあるのか。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX