戻る
17013だずげで赤華4/13 17:52:342204cfb.23.pwKT4M
薬草かなんかいっぱいないと死です

原啓紘4/13 17:56:222191cfirnVy84DBJY||437
あげます

原啓紘4/13 18:0:192191cfirnVy84DBJY||199
でわ

暗黒騎士4/13 18:3:596173cfNKkDcvDul4Y||333
おまけ付きであげました

ミル4/13 18:53:282194cfWgF97ahQAeQ||207
赤華さん、報酬をかきましょう。
報酬がないと助けてくれない方なども居ますんで気をつけてくださいね^^
ちびファンはじめてみたいですね。これからは気をつけてください^^
レベル上げがんばってください。
あと、もし報酬を渡して無事に気得ることができたときなどは、下にある完了というボタンを押してください^^
完了ボタンを押さないと、まだ助かってないのかと間違えられることがありますので・・・。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX