戻る
17047助けてください。いたっち4/15 11:17:366121cfQL2k7AbwhZc
このままでは、目標のエルフの村まで行かない間に死んでしまいます。
どちらさまか、助けてください。
助けてくれた方には、私の全部のお金を、あげます。
なので、助けてください。

☆戦士☆4/15 11:19:42111cffqQUAtJKkgA||549
死んだ方が早いんでは・・・?

じぃ4/15 11:24:52201cfVjihWANtp1M||911
少しお待ちください^^
回復でよろしいですか?

いたっち4/15 11:25:486121cfQL2k7AbwhZc||872
はい

ザナヴィヒロト4/15 11:28:132191cf0redEjTxZV2||60
ん〜まだエルフに行くには、早いように思いますね。

大体レベル10くらいに成ってからにしてはいかがですか?

いたっち4/15 11:28:226121cfQL2k7AbwhZc||838
じぃs受け取りました。
ありです。
今、お金を、

いたっち4/15 11:28:466121cfQL2k7AbwhZc||166
いえいえ

じぃ4/15 11:30:292201cfVjihWANtp1M||837
あはは^^お礼結構です^^
それと、エルフ着きましたら、HOME尋ねて見てください^^
ペットお出ししておきます^^
では、がんばってください(o*。_。)oペコッ

いたっち4/15 11:30:496121cfQL2k7AbwhZc||351
じかんなのであとでわたしますね。<じぃs

いたっち4/15 21:53:232182cfvr9QTzHva8k||989
じぃs
ご親切にありがとうございます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX