戻る
17058だれか助けて!お願い!にしにし4/15 14:36:72021cf1wbNuxHyIa2
フォルク平原2でポーションも薬草もなくなってしまいました。だれかください!(できればワープアイテムも)報酬は・・・なし。もしなしならだめならそちらの希望のGで。(払える額)

はるる4/15 14:37:56036cfHm0zxo32fgE||206
いきます。

はるる4/15 14:37:296036cfHm0zxo32fgE||838
ワープアイテムなしだけど・・

はるる4/15 14:38:516036cfHm0zxo32fgE||95
じゃぁポーション3こでどうですか?

にしにし4/15 14:38:552021cf1wbNuxHyIa2||665
ワープアイテムはいいです。ポーションできれば10個ほどお願いできませんか?

はるる4/15 14:40:596036cfHm0zxo32fgE||207
OKです。お金・・・ ないみたいですね。
じゃぁ報酬は結構です。

はるる4/15 14:42:456036cfHm0zxo32fgE||819
渡しました。何個か忘れたけど,持ち物がいっぱいです。

はるる4/15 14:43:446036cfHm0zxo32fgE||678
あと,フォルクは20LVぐらいからいくのがいいと思います。
じゃぁ・・

にしにし4/15 14:54:182021cf1wbNuxHyIa2||45
ひえー、もうポーションなくなった・・・まただれかポーションか薬草お願いします!

にしにし4/15 14:54:582021cf1wbNuxHyIa2||557
ゴブリンの洞窟入り口前ですきてください。ポーションか薬草もって(できればポーション)

にしにし4/15 15:10:262021cf1wbNuxHyIa2||793
出かけるのでくれる方はレスしていてください。放置していくんで・・・

しね4/15 15:33:442021cf8Pfg9gzfAcw||821
そういう時はですね
ポーションよりワープアイテムの方がいいと思います

にしにし4/15 16:19:132021cf1wbNuxHyIa2||408
帰ってきました^^   いえ、イマゴブリンの洞窟のいるし、はるるさんにもらったポーション何個かわわすれたけど無駄になるからワープアイテムはやんないんです。

だれかポーションくださいTT報酬はそちらの希望額でTT

4.5Up4/15 16:24:472111cfRXa1Ne2YQvo||922
いや、諦めて帰りましょうよ^^;
そこで進んで、死亡すればそれこそ無意味ですので。
それに行くなら半獣の村へ先に行った方が良いですよ。

にしにし4/15 16:26:492021cf1wbNuxHyIa2||68
・・・・わかりました。半獣の村へのワープアイテムってありますか?

iメイト4/15 16:32:122181cfIao7HkMQwZY||926
ポーを何故10個も要求したのでしょうか?^^;

にしにし4/15 16:33:362021cf1wbNuxHyIa2||189
半獣の村へはぜっっったいにいけない^^;そこでポーション10個全部使ってしまいましたし・・・だからワープアイテムくださいTT(半獣村への)

iメイト4/15 16:44:372181cfIao7HkMQwZY||835
半獣いったら金もないし、探索は倒されるので閉じ込められ無意味です^^;

にしにし4/15 16:50:142021cf1wbNuxHyIa2||252
もう!どうすればいいかわかんなくなったw

4.5Up4/15 16:55:292111cfRXa1Ne2YQvo||160
そんな時は、エルフの村へでも行きましょうよ^^;

にしにし4/15 17:10:432021cf1wbNuxHyIa2||809
うさりんのみみってなんなのかなっておもってつかったら虹の草原にいって半獣の村へいっていま戦いに挑んでもうすぐでやられそう・・・ポーション2個か1個でいいのでください・・・

ミル4/15 17:11:322194cfWgF97ahQAeQ||287
あなたのレベルでは、エルフ村でレベル上げをした方がいいと思います。

にしにし4/15 17:13:182021cf1wbNuxHyIa2||622
いえ、もうおそいです^^;もどるまでにやられます^^;(いま虹の草原でとまどっている)

iメイト4/15 17:23:432181cfIao7HkMQwZY||304
エルフ行くのになぜ虹に行くのでしょうか?

にしにし4/15 17:28:72021cf1wbNuxHyIa2||501
うさりんのみみをつかってみたらそこについてました^^;んでいま苦戦してるんです・・・だからポーを2つか1つまたおねがいします・・・

舞子4/15 17:32:206042cfqVac6niRguQ||440
あのーポーションは100回復なのであなたのHPに使うのはもったいないと思います。
なので今から薬草届けますね。
それならあなたのGでも7個買えます。

舞子4/15 17:33:386042cfqVac6niRguQ||139
あ、でもやっぱりこのまま半獣にいても無駄だと思うので花の羽根にします。
あなたの今の全財産でいいですよ。
そこからは半獣に向かわずエルフ周辺でレベルアップ目指してください。

にしにし4/15 17:35:192021cf1wbNuxHyIa2||394
羽はもっているんです・・・あああ、100Gが無駄になった・・・

舞子4/15 17:36:526042cfqVac6niRguQ||961
だったら最初からクレクレせず帰るべきだったと思います。
100Gよりもご好意で頂いたポーションが無駄ですよ。

にしにし4/15 17:39:412021cf1wbNuxHyIa2||359
・・・ポーション10個使い切ってゴブリンのどうくつでとまどってたのんでいたらやめて帰りましょうよっていってたからもどったんだし・・・(ポーション無駄になるっていったのに)

舞子4/15 17:41:326042cfqVac6niRguQ||410
言ってることはそういうことではありません。
あなた最初から花の羽根持っていたんですよね??
だったらSOSする必要ないじゃないですか。
あるのにクレクレして道具屋で買ったら800Gもするポーションを頂くのはおかしいです

にしにし4/15 17:46:102021cf1wbNuxHyIa2||704
いや、SOSのかきこみするまえはもってなかったんです。それでゴブリンの洞窟で舞っていたらだれかが花の羽をわけわからず送ってきたんです。それでもはるるさんがくれたポーションを無駄にならないよう花の羽はつかわなかったんです。

舞子4/15 17:51:426042cfqVac6niRguQ||967
わけわからず送ってきたってなんですか?
送ってきてくださったくらい言いましょう。
もう少し敬語を勉強しないと誰にも相手にされなくなりますよ^^;
とにかく自分に不相応なところに行かないよう気をつけましょう。
攻略サイトさんにもレベルアップ場所のアドバイスがされてますし。

にしにし4/15 17:55:422021cf1wbNuxHyIa2||600
すぐ消したから名前みてないし・・・

舞子4/15 17:59:86042cfqVac6niRguQ||372
だからなんなんですか!?
仮にもわざわざあなたのために送ってくださったんですよ!?
その方に感謝の気持ちはないんですか。
敬語を使いましょう。
今の言葉は「すぐ消してしまったので名前を見ていないのです」くらいは言わないと態度の悪い人だと思われます。

にしにし4/15 18:6:92021cf1wbNuxHyIa2||547
その人に感謝の気持ちぐらいだってありますよ!

iメイト4/15 18:7:212181cfIao7HkMQwZY||874
ポーションを無駄にならないようにってそれだったらどっちか送り返せばいい話じゃないですか!後、さっきも言いましたが何故ポーを10個も使う必要があるんですか?最初から羽を要求して城下かエルフに帰ればいい話じゃないですか・・・。

舞子4/15 18:7:216042cfqVac6niRguQ||820
「わけわからず送ってきたんです」
なんて書いていたら、勝手に送ってきて迷惑だ、みたいな風に聞こえるんです。
言い方に気をつけましょう。

舞子4/15 18:11:136042cfqVac6niRguQ||789
少なくとも次あなたがSOSしていても私は助けません。
それからもし無料くじ等をする時もあなたは参加禁止者にさせて頂きますのでご了承ください。
あなたは言い返すばかりで一度も迷惑をかけた皆さんに謝罪もありませんしね。
私が迷惑かけられたわけでもないかもしれませんが


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX