戻る
17065レイサの森2にて雅裕4/15 17:39:582031cfMBQwQKYdzH6
薬草を×10買ったつもりが買えていませんでした!
なので薬草を5個で良いのでください!!

舞子4/15 17:43:296042cfqVac6niRguQ||624
行きますね^^でも報酬は書きましょう

雅裕4/15 17:44:132031cfMBQwQKYdzH6||734
50Gでどうでしょう?

舞子4/15 17:47:436042cfqVac6niRguQ||791
今回はそれで良いですが、次からは税くらいはつけましょう。
税が一割引かれるので。50Gだと渡した時45Gになって、道具屋の値段より少なくなりますし^^
5Gくらいは良いですけどねw

雅裕4/15 17:49:562031cfMBQwQKYdzH6||512
本当にありがとうございます!!じゃあ55Gおくります!!HOMEをもっていらっしゃるようなので今度行ってみたいと思います! 

舞子4/15 17:52:256042cfqVac6niRguQ||63
あら、すみません^^
お気をつけて旅を続けてください。

雅裕4/15 17:55:212031cfMBQwQKYdzH6||35
再びですが蛙の森でピンチになりました! 15Gで薬草を1つください

舞子4/15 18:3:476042cfqVac6niRguQ||437
今から行きますね^^

舞子4/15 18:6:96042cfqVac6niRguQ||415
あれレイサ森3にいますね?

舞子4/15 18:9:236042cfqVac6niRguQ||901
もう大丈夫みたいですね^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX