戻る
17120協力宜しくお願いします。えくぼ4/17 21:44:432221cfOa9WpRo8T02
買いたいかSOSどちらがいいか分からないので、どちらにも。
火の塔最上階にて、ポー+1、+2をたくさん求めます。
本当に朱雀を倒したいんです!!
協力してください。お願いします。
報酬は渡しますので

グリコ4/17 22:14:406120cf2CcUQYapKo6||603
すいません何もすることはできないんですけど
がんばってください

久我4/18 0:19:202101cfOG9b3NOQaLc||531
アイテム欄一杯にしてしまいました…orz
頑張って下さい(^▽^)ノシ

えくぼ4/18 20:3:402221cfOa9WpRo8T02||436
報酬はどうすれば・・・

久我4/18 23:10:402101cfOG9b3NOQaLc||834
遅れてごめんなさい。と言うより、書かなくてすみませんです(>▽<)
城下へお手紙もしましたが、こちらにも。
お代は気になさらずに〜
聖獣討伐報告をお待ちしております(`・ω・´)ゞ



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX