戻る
17127助けてくださぃ;;炎士☆4/18 15:29:392111cfBSaG6AsxGcg
初めてここ利用するのですが無謀にも白の塔のチームバトルにつっこんでしまぃ・・
だれか助けてもらえないでしょうか?
お礼はさせていただきます。
ただ相場等わからないので交渉は後ほどにお願いします
高レベの方よろしくお願いします!

炎士☆4/18 15:51:392111cfBSaG6AsxGcg||940
あおいさん、blithsさん、DOWNさんありがとうございました!!
後ほど個人的にお礼をさせてもらいますね^^

炎士☆4/18 15:52:12111cfBSaG6AsxGcg||997
二度と同じ失敗をしないよう気をつけます

DOWN4/18 15:53:582201cfA6M9ogB2boY||1
私も同じ事して助けられてますからいいですよ(^^)

あおい4/18 15:54:466122cflJoEx81PH.g||421
私もつい最近助けられたりしてますから^^;
お互い様なのでいいです…

bliths4/18 15:56:472184cf2Xfw9aGA16.||99
お疲れ様でした〜

完了されてますがお礼は結構ですよ^^
頑張ってくださいね♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX