戻る
17141闇の洞窟1Eにて結城4/19 15:30:72032cfxj/p7YzTq5k
ポーションを10個〜20個ほど求めています。
もう少し洞窟に潜伏したいので、ご協力お願いします。
報酬は一個につき、100Gで考えております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

もし、板違いでしたらご指摘下さいませ。
困っていたのでSOS掲示板にスレ建て致しました^^;

結城4/19 15:39:312032cfxj/p7YzTq5k||932
手持ちのポーションが切れましたので、価格を変更致します。
一個につき、200G〜300Gにします。
所持金では足りないかもしれませんので、
その時は洞窟を出ましたらお支払いします。
どうぞ、よろしくお願いします。

結城4/19 16:2:502032cfxj/p7YzTq5k||573
≫モク様
気付かぬ間にデビルポーションを送って頂き、有難う御座います。
お金をお送りしたいのですが、ちょっと位置が遠いので…
近くを通りかかった際に送らせて頂きますね。

じゃんけん4/19 16:8:552201cfYrUjFP9MWpo||439
この前のスレの無駄レスしてしまったのでポーション2こ渡しておきました

結城4/19 16:9:382032cfxj/p7YzTq5k||967
≫じゃんけん様
通りすがりにポーを投げて頂きまして有難う御座います。
モク様同様にそちらまで伺うことが出来そうにないので、
お近くに寄られた際にお金の方をお渡し致します。

結城4/19 16:12:302032cfxj/p7YzTq5k||478
≫じゃんけん様
貴重なポーションですので、タダでは受け取れませんよ^^;
洞窟を降りましたら、ポーション代はお支払い致しますね。

チャッピー4/19 16:13:592037cf4bQC2BbLHds||300
今からそちらに向かってます(*^^)

じゃんけん4/19 16:14:432201cfYrUjFP9MWpo||803
代金はいりませんよ
それより頑張ってください
いまデビポ渡しにきます

結城4/19 16:15:22032cfxj/p7YzTq5k||514
投げて頂きましたポーションで何とか粘りたいと思います。
モク様、じゃんけん様、有難う御座います。
お代は払わせて頂きますので、どうか逃げないで下さいませ^^;

お二人に感謝しつつ、こちらは完了致します。
有難う御座いました。

じゃんけん4/19 16:18:572201cfYrUjFP9MWpo||79
渡しました
頑張ってください

チャッピー4/19 16:19:12037cf4bQC2BbLHds||929
お金貰いすぎのような・・・
取り合えず、あるだけ投げました(*^^)

結城4/19 16:19:572032cfxj/p7YzTq5k||683
≫チャッピー様
わざわざ有難う御座います。
今、まだ沢山投げて下さっているようですので、
お金を送らせて頂きました。

結城4/19 16:22:502032cfxj/p7YzTq5k||381
≫じゃんけん様
またしても、お支払いが出来ないまま…
お気持ち、本当に嬉しいです。有難う御座います。
頑張って篭らせて頂きますね。
次に会った時に勝手にお金は投げたいと思います。
有難う御座いました^^

≫チャッピー様
本当に有難う御座います。
今度、またお礼をさせて頂きますね。

結城4/19 16:24:282032cfxj/p7YzTq5k||975
一度、完了させて頂きました。

お三方、本当にご協力頂きまして有難う御座います。
出来れば、その場に長く居て頂きたかったです^^;
これでまた洞窟に篭ることが出来ます。
本当に有難う御座いました。

じゃんけん4/19 16:41:52201cfYrUjFP9MWpo||702
いらないかもしれませんが
投げておきました
結城様本当に代金はいりません

結城4/19 16:41:72032cfxj/p7YzTq5k||686
≫ハイホー富士様
完了後にポーを投げて頂きまして有難う御座います。
お代を投げさせて頂きました。お気持ち、本当に嬉しいです。
他の方同様、今度お礼をさせて頂きますね。

結城4/19 16:42:32032cfxj/p7YzTq5k||826
≫じゃんけん様
分かりました…
では、お礼というカタチで何かご用意致します。
そちらは受け取って頂きたいです。

じゃんけん4/19 16:51:412201cfYrUjFP9MWpo||341
わかりました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX