戻る
17142誰か助けてください・・・雅裕4/19 15:42:192031cfXkRhZMyTdZA
さっき死んでペット2体を買ったらGOLDが無くなりました・・・(*_*)
誰かGOLDを少しいただけないでしょうか。
エルフにいるので宜しくお願いしますm(_ _)m
もし、板違いでしたらご指摘下さい。

おじぞうさん4/19 15:48:292205cffsmuQJNdj.A||200
クレクレはダメですよ。そんなことは誰にだってありますよ。

完了希望です

のり君4/19 15:49:102101cfBTM/Ib1CvBI||229
「お金をください・・」はクレクレといって、このゲームではみなさんにイヤがられる行為です。
やめたほうがいいです。
ペットが強いですから、がんばればお金を貯めれますよ。
エルフの近くがきついなら少し下りて、ゲムル川の周辺で戦うといいです。
みんな自分でがんばってますから・・m(_ _)m。

雅裕4/19 15:57:122031cfXkRhZMyTdZA||913
では、やめておきます。のり君さん、お地蔵さん さん 
ご指摘ありがとうございました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX