戻る
17157助けてください!!!わかは4/19 22:28:62181cfJir/HRYkNpM
ゴブリン宝物庫で、ポーが切れてしまいました。ポーを5個ください!!
500G渡します。お願いします!!

一徳4/19 22:35:266121cfjQCDHwzqXJs||638
こんばんわ。またお会いしましたね。遅くなりますが、よろしいですか?

わかは4/19 22:35:432181cfJir/HRYkNpM||508
はい!いいですよ!!

一徳4/19 22:36:126121cfjQCDHwzqXJs||273
↑昨日SOSしました。(昨日はビックヘッドで表示されてましたが…)

わかは4/19 22:37:52181cfJir/HRYkNpM||282
うん!

わかは4/19 22:39:312181cfJir/HRYkNpM||732
お礼は、明日になります。(寝るからね)ごめんね!!

一徳4/19 22:42:466121cfjQCDHwzqXJs||326
渡しました。今回はポー5個ということなので、報酬は頂きます。いつでもいいので、近くにいたら渡してください。もし渡せないときは総合等で呼び出してください。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX