戻る
17226薬草送って下さいダイロープ4/23 14:8:106120cfqNuRA7VHu1Y
薬草10個送って下さい。150Gでお願いします。

ダイロープ4/23 14:12:196120cfqNuRA7VHu1Y||277
1つ15Gでお願いします。

ダイロープ4/23 14:21:216120cfqNuRA7VHu1Y||737
値段は書かない方が良かったのでしょうか?城下町に帰る前に死んでしまいそうなので、これを見た方、よろしくお願いします。

??????4/23 14:36:282218cfwFh1VlvWUb2||148
薬草10個もいらない気がするんですが・・・

エド進化系4/23 14:37:525913cfn/vBaXvpXRY||137
そこから帰るなら2つくらいですよね?
送っときましたww
代金はいりませんが必要最低限募集したほうがいいんじゃないですか?

ダイロープ4/23 14:38:186120cfqNuRA7VHu1Y||788
今、薬草を頂きました。ありがとうございました。まだまだ、慣れてなくて、10個あれば良いかなと思ったんです。またよろしくお願いします。

ダイロープ4/23 14:39:566120cfqNuRA7VHu1Y||931
ありがとうございました!!お言葉に甘えます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX