戻る
17227スポアール海浅瀬2でSOS!!!舞依夏4/23 14:16:22182cfpCuHDpwTYnc
ちょっと遠出してみたら思った以上に敵強くってもう死にそうです・・・。
どなたか薬草送ってください!!!
おねがいします!!

りさこ4/23 14:30:392111cfYKQtNDKIlKI||850
薬草+1ならありますが〜

ゆうじょん4/23 14:31:391988cfgr2C.xCBdFU||228
こんにちは。渡しましょうか?報酬は、いくら位ですか?
報酬を、しゃんと書いた方がいいですよ。

ゆうじょん4/23 14:33:171988cfgr2C.xCBdFU||126
2つぐらい、渡しときました。

舞依夏4/23 20:45:82182cfpCuHDpwTYnc||221
ありがとうございます!!
すっごく助かりました!!
えっと・・・お礼のほうは100Gくらいでよろしいでしょうか??
一応送っときますねw
本当にありがとうございました!!

舞依夏4/23 20:49:532182cfpCuHDpwTYnc||738
すみませんが・・・ゴブリン宝物庫まで命がもたないのでゆうじょんさんが私の行ける範囲にいらっしゃるときに送ることにします。。
申し訳ありませんがもう少しお待ち下さい・・・

ゆうじょん4/24 16:24:371988cfgr2C.xCBdFU||623
あっすいません、いないと思って。
また今度にしようと思っていたので、つい
時々、城下町に居ますのでその時、送っていただけると、嬉しいですけど別に、報酬は無理には言いませんので。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX