戻る
17233!?なー★4/23 16:21:302102cflQhuIVyI2T.
どうやるんだぁ??

☆KAT-TUN4/23 16:30:392031cfiu1Gu/phgvo||604
なにがですか??

のり君4/23 16:52:462101cfBTM/Ib1CvBI||935
ゲームの仕方がわからないのでしょうか?。
それでしたら、トップ画面(最初のログインする画面)の「★遊び方、ゲームの流れ」というところでくわしく説明してありますので、読んでくださいね。
それとここは死にそうになった時に助けてもらう板です。
質問は「総合」の板でやります。
板違いですので、ここの下にある「完了」というのをクリックしてください。
スレはたてた本人じゃないと「完了スレ」にできませんので・・m(_ _)m。

舞菜4/23 22:40:425895cfluDMVpttwNs||146
分からないのなら始める前に遊び方くらい読むべきでしょう


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX