戻る
17238ゴブリン宝物庫でSOSです苺ミルク4/23 17:31:371251cf3I4T.ovc21E
ポーが切れてしまい、困ってます誰かポーを10個〜15個ほど私に送ってくれませんでしょうか?
御願いします!!報酬は今金欠なので200G〜300Gぐらいで御願いします

??????4/23 17:33:302218cfwFh1VlvWUb2||898
絶対むりですね。
羽根なら200Gでいいですよ。

わかは4/23 17:34:512181cfJir/HRYkNpM||489
薬草+1でいいですか?

苺ミルク4/23 17:35:351251cf3I4T.ovc21E||815
それでいいですよ^^>わかはさん

苺ミルク4/23 17:36:251251cf3I4T.ovc21E||491
いくつ送ってくれるんですか??>わかはさん

苺ミルク4/23 17:37:251251cf3I4T.ovc21E||952
それと報酬はいくらがいいですか??(0G〜300G以内で御願いしますm(_)m)>わかはさん

わかは4/23 17:38:152181cfJir/HRYkNpM||866
11個・・・・・。おまけに+花の羽を上げます。薬草少ししかないから・・・・

??????4/23 17:38:552218cfwFh1VlvWUb2||306
ちょっとは物の値段を考えましょう。
ポーション10〜15個だと
800〜1200Gはいりますよ。

わかは4/23 17:39:122181cfJir/HRYkNpM||982
300Gで、いいですよ。安くしときます。

わかは4/23 17:40:322181cfJir/HRYkNpM||31
今無理なら、いつか返してくれればいいです。^^

わかは4/23 17:42:412181cfJir/HRYkNpM||367
わたしときました〜

苺ミルク4/23 17:42:561251cf3I4T.ovc21E||164
G渡しました!!本当にありがとうございました!!>わかはさん

??????4/23 17:43:472218cfHn058BO85dE||988
報酬も0〜300Gって言うのもどうかと思います。
薬草+1を11個+花の羽根なら430Gはいりますよ。

はなはな4/23 20:39:82202cfVsWqTkfzYQc||428
突然すみません
誰か薬草ください

はなはな4/23 20:40:112202cfVsWqTkfzYQc||906
だめ・・・?

苺ミルク4/23 23:59:191251cf3I4T.ovc21E||521
一応薬草+1を2つ送っときました^^頑張って下さいね^^>はなはなさん
(それと次からは報酬をちゃんと書きましょうね^^今回は要りません^^)&(人のスレでSOSするんではなくてちゃんと自分のスレを建てて下さいね^^此処は私の建てた(スレ)場所なので^^;>はなはなさん


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX