戻る
17254プリ塔19階oka4/24 17:52:462101cf67gYA.aPlnM
身動き不能となってしまいました。
もう少し強さ知りたいので、助けて下さい。
ポー+2を23個お願いします。
報酬は1万1111G+暗雲の導き2個で〜;;
100カレットも出せますが、此方が100Kを報酬にする場合
其方が、11万G+お願いします。{SOSナノカヨ~~!!;;
お願いします。{お願いしますがオオスギ!

ジャスダック4/24 18:57:22191cfJS1BVuesYvA||370
こんにちは
久しぶりです
23個も渡せるかわかりませんが行きますね

oka4/24 18:58:262101cf67gYA.aPlnM||185
何とも久々。
引退かと思っていました{僕が初心者のコロ以来ですね^^
報酬はどうしますか?
落ちるので明日までに渡します。{渡さなかったら通報を!

ジャスダック4/24 19:6:332191cfJS1BVuesYvA||875
覚えててくれましたか
着いたので今から渡しますね
報酬は100カレット希望です

ジャスダック4/24 19:14:582191cfJS1BVuesYvA||973
エルポーも混ざってますが23個渡しました
ペット無効化地帯をすぎれば少し楽になると思いますが、必殺強いので気をつけて下さいね
100カレットはHOMEに予約していただければありがたいです
塔から降りしだい伺います

oka4/25 7:10:242101cft6muAg.UFLM||681
アリ
今持っているので、今渡したいのですが・・・

ジャスダック4/26 11:15:12191cfTj1FhtRe1v.||731
あれからすぐ落ちてしまったので、タイミング合わなかったですね
先ほど購入させていただきました

あれからずいぶん強くなりましたね〜
☆ついたので、久々に洞窟でも行ってみます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX