戻る
17263舞菜の・・・★勝舞★4/24 20:26:302101cf5TufDZxzVPA
舞菜さんのかわりに立てました
舞菜さんの救助お願いします
報酬は助けてもらった後にはらいます

舞菜4/24 20:34:525895cfluDMVpttwNs||334
スレ立てれたんですね;;
どうも有難う御座います;;
えっと。
薬草+1かポーションをいっぱい持ってきて欲しいのです。
お金がたまれば褒賞は200Gですが(少なくて済みません)お金がないときは100Gになりますが助けてください。
後、花の羽もお願い致します。
回復品が多いほど褒賞を多くします。

舞子4/24 20:37:96042cfM5wmP4tGZhk||738
行きますね。

DOWN4/24 20:37:232201cfA6M9ogB2boY||430
渡しましたよ。

DOWN4/24 20:37:502201cfA6M9ogB2boY||629
舞子さん>ごめんなさいかぶっちゃったみたいですね

舞子4/24 20:37:556042cfM5wmP4tGZhk||101
あ、でもポーションは100回復なので、あなたにはまだ早いと思います。
薬草+1と花の羽を持っていきます。

舞子4/24 20:38:96042cfM5wmP4tGZhk||811
あら、すみません^^;では引きますー^^

さきんこ4/24 20:38:242191cfP3x3BAvNUW6||728
こんばんわ☆
今から向かいますので待っててくださいっ!!

さきんこ4/24 20:39:132191cfP3x3BAvNUW6||455
あっもう済んでいたようですねぇ;
すいませんでした;;

さきんこ4/24 20:50:432191cfP3x3BAvNUW6||220
あっでも一応渡しておきました♪
死ぬとペットいなくなっちゃったりショックですもんねぇ;

舞菜4/24 21:5:45895cfluDMVpttwNs||871
皆さんどうも有難う御座います^^
お金がたまったらホームに行きますね!
ぁ、ホーム取得しているのは舞子様だけですかぁ。。。
では、舞子さんのとこに後でいかせてもらいます!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX