戻る
17265太陽山中のムチバ!SOS沙織4/24 21:29:462181cfGPyfUJrcsgM
たすけてください!

ララミ4/24 21:31:252218cfc5/Sbb7gkeA||88
いきます

沙織4/24 21:46:172181cfGPyfUJrcsgM||840
なんか。。。
ムチバには入れません〜!!(泣

おかちゃん4/25 11:24:82201cffx1s64uM5dA||700
ムチバじゃなくてチムバでしょ。

卍北斗★4/25 18:33:215914cfGCjO8QvIQGU||106

消えろ

舞菜4/25 18:34:95895cfluDMVpttwNs||161
今度から褒賞書いた方が良いですよ。
それと、薬草が欲しいのか花の羽が欲しいのかとか書いておきましょう。
エルフにいるみたいなので↓の完了ボタン押して下さい。

まっさん4/26 15:38:362195cf0Z6DgmQHy8g||751
舞菜は生意気。知らないくせに。消えろ

舞菜4/26 21:31:595895cfluDMVpttwNs||686
あの、まっさん様のほうが生意気かと思いますよ。
【消えろ】とか舞菜とか呼び捨てにしています。

のり君4/26 22:18:82101cfBTM/Ib1CvBI||771
まっさんさんは言いすぎですよ。
誰にも知らないことや勘違い等あるものです。
暴言はやめましょう。

舞菜さん、褒賞(ほうしょう)でなく報酬(ほうしゅう)です。
チムバの場合は回復アイテムは使えませんので、薬草や羽根は書いても意味がないです・・。
「チムバで助けて」だと、チムバ専用の回復ポイントのEP(イベントポイント)を使っての回復か、敵を倒すことのお願いになりますm(_ _)m。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX