戻る
17280白の塔のチムバにてSOSなおえ4/26 14:15:132191cfQQTdIQCFrbg
一人しかいないので誰かきてくださいお願いします

シンノ4/26 14:15:572201cf/pCTdqJIV5A||800
まってていきます  僕弱いけど

のり君4/26 14:29:202101cfBTM/Ib1CvBI||123
シンノさんだと上に行くまでに無理だと思いますよ。

いきますので待っててください。

のり君4/26 14:47:572101cfBTM/Ib1CvBI||790
一応今終ったのですが、なおえさんは戦闘メンバーにでていませんでした・・。
回復はしておきましたので、どこかコマンドを押してみてください。
終了画面になると思いますm(_ _)mペコリ。

gumi4/26 16:2:302194cf15tnHHrKBL.||580
あら、完了希望で笑

gumi4/26 16:29:502194cf15tnHHrKBL.||555
ラスボス残って私じゃ倒せなかったり・・・攻撃したらいくつくらいくらいますか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX