戻る
17290ゴブリンの洞窟H=花の羽舞菜4/26 21:41:85895cfluDMVpttwNs
ゴブリンの洞窟Hに居るので花の羽を持って来て貰えませんか???
褒賞100G〜200Gです。
花の羽2個とポーか薬草+1を大量に募集します。
アイテムが【15個以上=200G褒賞】
アイテムが【14個以下=100G褒賞】

ブロンクス4/26 21:43:12203cfzH60K6V.l4w||209
今から行きます
羽届けるんで200報酬希望です

ブロンクス4/26 21:46:72203cfzH60K6V.l4w||343
届けました
お金送ってください

舞菜4/26 21:50:415895cfluDMVpttwNs||172
今回は【アイテム14個以下】なので100Gです。
花の羽の購入額も100Gです。

??????4/26 21:54:352218cfwFh1VlvWUb2||985
舞菜さん花の羽根届けてくれたのに100Gはだめだと思いますよ。
Gは送った時に税が引かれますから111Gは必要です。
さらにゴブリンの洞窟まで来てくれたんですから手間賃もいります。
わざわざ時間をさいて来てくれたんですから
150Gくらいは必要だと思います。

のり君4/26 23:36:62101cfBTM/Ib1CvBI||985
完了後で見ないかもですが・・他の人のスレに「呪いのレス」をするのはやめた方がいいです。
あなたは「こういうレスが嫌いだ」といってましたが、他の人だって嫌いだし、こんなの書かれたら迷惑ですよ。
別にレスしなくてもどうにもなりませんので、荒らしのマネはしない方がいいです。
あまり何度もやっていると、あなたも荒らし行為として管理人さんに報告される可能性もあります。
その場合キャラ削除、ひどい場合はアクセス禁止となりゲームができなくなりますので・・・m(_ _)m。

のり君4/27 9:12:392101cfBTM/Ib1CvBI||562
別の掲示板の方で、あなたがレスをした理由を書いてるのを見つけました。
「怖かったから・・」こういう怖い系がきらいなのはわかります。
でもこれは荒らしさんのネタです。
いろんなところに同じように貼って、荒らすのを楽しんでいるだけです。
あなたがレスをしないからといって、怖いことが起こるはずがないです。
あなたにレスをされた人は、不愉快に感じ、あなたに悪いイメージを持つだけです。
このゲームを楽しみたいならあまり他人のスレに関係ない事を書かない方がよいです。


のり君4/27 9:19:72101cfBTM/Ib1CvBI||535
あなたは言葉遣いなどもしっかりされているし、これからゲームをちゃんと進めていけば、みなさんにアドバイスなども出来るようになれる人だと思います。
こういうことで、みなさんに悪いイメージをもたれるのはどうでしょうか?。
あなたもイヤじゃないですか?。
いろいろうるさい事を書きましたが、ぜひ考えていただきたいですm(_ _)m。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX